2007年08月09日

ちょっと疲れ気味

毎日世界史の学習をしてると次第に体系が身についているのが自分の中でも感じてくるようになってきています。

実は興味半分で開始した世界史の勉強ですが、継続してきてその甲斐がありました。



世界史の学習にはおおむね本を参照していますが、やっぱり延々とぶっ通して眺めていると疲労もたまってきます。

このようなときは小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりしています。

さほど難しくなく作れるものもありますから、休憩にはぴったりです。

出来たお菓子を堪能しつつ世界史の勉強をするのもなかなかです。

今日は体の具合もよく世界史の勉強もさくさく終わりました。



さて、中途半端に残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。

眠る前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。

心身ともに万全にして明日もまた勉強に張り切っていこうと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
道頓堀
彼氏の携帯、女性の約2割は覗いた経験アリ
元気に泳ぐ
歯にしみる
やまのぼり
同じカテゴリー(日記)の記事
 女性は意外と歴史好き (2009-02-20 15:03)
 道頓堀 (2009-01-07 15:49)
 彼氏の携帯、女性の約2割は覗いた経験アリ (2008-11-27 13:19)
 元気に泳ぐ (2008-09-19 21:01)
 歯にしみる (2008-08-22 11:32)
 やまのぼり (2008-08-13 16:57)

Posted by mikans200  at 10:21 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと疲れ気味
    コメント(0)