2007年12月19日

最近始めたFX

FXって知ってますか?

外国為替証拠金取引のことです。

簡単にいえば、両替で儲けるっていう取引ですね。まだまだ勉強中です。

でも特に、高金利の通貨、たとえば、南アフリカランドの為替などが気になってます。

ほかの候補としては、アイスランドクローナトルコリラなんかですね。

金利が高い分、ちょっと怖い気はしますけど。

話は変わりますけど、FXの取引方法の勉強もそこそこに、今日は今から友人と外出する予定です。

このような時分に出歩くのもあれですが、ちょっとくらいはいいと思います。

また明日、地道に進めていくようにしていこうと思います。朝から晩までただただ勉強するだけっていうのもあれですから。

さてさて、後は残っている仕事を済ませておこうと思います。眠る前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらにFXの取引方法の勉強にがんばっていこうと思います。


タグ :FX為替

同じカテゴリー(日記)の記事画像
道頓堀
彼氏の携帯、女性の約2割は覗いた経験アリ
元気に泳ぐ
歯にしみる
やまのぼり
同じカテゴリー(日記)の記事
 女性は意外と歴史好き (2009-02-20 15:03)
 道頓堀 (2009-01-07 15:49)
 彼氏の携帯、女性の約2割は覗いた経験アリ (2008-11-27 13:19)
 元気に泳ぐ (2008-09-19 21:01)
 歯にしみる (2008-08-22 11:32)
 やまのぼり (2008-08-13 16:57)

Posted by mikans200  at 23:05 │日記



削除
最近始めたFX